石川ひとみ1978年、の雑誌記事からスケート姿をご紹介。
画像では文字が読み取れないかもしれませんので、いちおうテキストを添付しておきます。
画像では文字が読み取れないかもしれませんので、いちおうテキストを添付しておきます。
「うわーい。今日は朝6時に起きて、おむすび3コ作って大ハリキリ!



このような楽しい顔のセクシー写真なら、見る方も嬉しいです。
富士山のふもと、河口湖畔にある富士急ハイランドにやってきたの。小学5年のとき以来8年ぶりなので、ゼンゼン自信はなかった。
でも見てくださいっ ちゃーんとすべれるでしょ! もちろんこうなるまで7回ぐらい転んじゃった。氷さん痛かっただろうな、ゴメンネ。
デビューしてちょうど半年。氷の上のピーンとはりつめた大気の中で、新しいお仕事への情熱がグッとわいてきましたヨ!
ひとつは、12月21日に初めてのLPを出すこと。この中で大好きなオリビア・ニュートン・ジョンの曲に挑戦してみるつもりです!
ふたつめ、来年1月1日から7日まで浅草国際劇場の森進一ショーに出演させていただけるの。これも、初めての大きなステージなので、恥ずかしくないようレッスンを積みたいと思ってます!
みなさん、この冬のひとみ、注目してネッ。」
(名古屋育ちのひとみ スケートは生まれてから3回目というのに 20分もたてばもうスイスイッ! ステンと転ぶのも恐がらないのだ! このファイトで 『くるみ割り人形』 もヒット 愛らしい笑顔と澄んだ声から また夢があふれる)



このような楽しい顔のセクシー写真なら、見る方も嬉しいです。
コメントする